
不能犯 漫画 あらすじ【紅茶飲んでただけなのに、「お前はすでに死んでいる」…?】

松坂桃李で映画化されると噂の

「不能犯」。

 

 

特徴、わかりやすいのあったので

よかったらどうぞ♪

bildstrio.com

 

漫画はわりとシリアスです。

 

 

殺し屋が主人公なので

命のやりとりをしています。

 

 

殺し屋を雇いたくなるほど

人を恨んでしまった理由はなに?

 

 

それって本当?

 

 

そこであぶり出される、

人間の本性とは?

 

 

でもオムニバス形式なので

本筋はややこしくなくて

読みやすいんです。

 

 

主人公は宇相吹正(うそぶき ただし)。

多分偽名でしょうね。

 

 

猫が好きで

スーツの似合う好青年…

ですが、不思議な能力が。

 

 

それが

相手に

催眠をかけられる

ということ。

 

 

しかも強制的で強力です。

 

 

かかった人が

それなら死んでしまう

確信させるほどに…

 

 

対面でやるときもあれば

遠隔でやるときも。

「そんなものを飲んで平気なんですね」

 

 

また、目的は

殺すことだけではありません。

 

 

なので途中で、

宇相吹正を名乗る

偽物があらわれたときは

怒ります。

 

 

その怒りはなかなか怖い…

 

 

怒りがないときでも

仕事は正確無比です。

 

 

どんな仕事かはこちらを

ご覧下さい♪

bildstrio.com

不能犯 漫画 ネタバレ【"あんなに愛し合った"と言ったところで残酷な現実には立ち向かえない】

『不能犯』は、

原作が宮月新先生、

作画が神崎裕也先生の

グランドジャンプ掲載作品です。

 

 

1巻の一部が無料で試し読みできるので

気になる方はどうぞ♪

>>>>まんが王国<<<<

 

 

映画サイトもできあがって

ネタバレブログも増えてきたんですかね?

 

ここの丁寧なネタバレがわりと好みです。

bildstrio.com

 

漫画のネタバレとしては、

・今1~5巻が出ている

思い込み怖い

・いちいちグロい

男女関係のもつれが圧倒的多数

・殺意がわくのって案外簡単

・大体救われない

・後味悪い

・宇相吹の正体はまだわかっていない

・宇相吹が自分を止められるかもと

 期待しているのが警察の多田友樹

 

あたりでしょうか。

 

 

映画だと

2~3個のエピソードをいい感じにくっつけて、

宇相吹に試された

ヒロイン(笑)が

人間は脆いけど強くもあるんだ」(どん)

「私はそう信じてる!!!」

と、言い切る…みたいな

結末になるのかな?

 

 

で、爽やかに終わるかと思いきや

最後、

やっぱり宇相吹のこの台詞で

しめてほしいです。

「愚かだね…人間は」

 

 

 

普段の漫画でこの台詞がどう使われてるかは

ぜひ試し読みしてください。

1話の気持ち悪さはだいたい続いてます。

 

いやほんと、1話の気持ち悪さだけでも見てほしい作品です。

エッセンス凝縮過ぎて…。

>>>まんが王国<<<

 

笑うセールスマン 怖い【年の差婚の兄から聞かされるアラ還の性欲がすごい 不能犯 ネタバレ】

不能犯映画化、楽しみですね。

 

宇相吹役の松坂桃李のコメント、

見られました?

「この作品は、現代版『笑ゥせぇるすまん』のような世界観で、宇相吹という役は、完全な悪者ということではなく、人の欲望や欲求を叶えたりはするけれど、そこに対して何かを問いかけていく。欲望を満たすことで、その人間にとって本当にそれでいいのかという救いも差し伸べていたりもします」と分析する松坂は、「原作『不能犯』の魅力を引き継ぎつつ、いい意味でもうひとつの『不能犯』としてお送りできたらと思っています」

 

笑ゥせぇるすまん

"怖い"とか"ドーン"くらいしか

知らないので

気になってたところ…

 

なんとまんが王国で1冊無料に!!

試し読みの場合は

会員登録しなくてもいいので、

まずは読んでみてください♪

 

 →まんが王国へ

 

 

回を重ねるごとに

だんだん、

イメージしてたのに

近づいてきました!

 

 

Wikipediaには

『セールスマンの喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)が現代人のちょっとした願望をかなえてやるが、約束を破ったり忠告を聞き入れなかった場合にその代償を負わせる』 というプロットから成る一話完結のオムニバス形式。

 

ってありました。

 

 

1話完結、というのは一緒ですが、

宇相吹は別にだましてないですし、

代償…よりもっとタチが悪い気がします。

 

 

なんていうか…

死にたくなる真実

なわけで…。

 

 

あとユーモアないですよね!

宇相吹自身はちょっと面白いですが、

話の感じが。

 

 

どうでしょう?

笑ゥせぇるすまん』と近いって思う方、

ほかにもいらっしゃいますか?

ただともこ 不能犯 【「別に…」連発の無気力マグロ女が自分から咥えだす洗脳がすごい! 不能犯 ネタバレ】

2018年の映画公開が楽しみな「不能犯」。

 

そのヒロイン役が多田友子。

そして演じるのは沢尻エリカ

 

 あらすじが気になる方は

ここどうぞ。

わかりやすかったですよ

不能犯 漫画 あらすじ【人間の本性を探るため、絶賛人体実験中】 | まんが大好き(*^^*)

 

 

 

 

「多田友子」という名前からして、

殺し屋宇相吹を追う熱血警官、

多田友樹が女性になるのだと思われます(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

 

名前の読み方わかんないんですが、

ご存じの方いますか?

元の名前が多田友樹(ともき)なので、

ともこかなーと推測してます。

 

 

本編とは関係ないですが、

沢尻エリカと切り離せないのが

記者会見で「別に…」ばっかり言って

たたかれてた事件。

2007年のことだったみたいです。

今から10年前!

 

 

小学生だったので、

友達の中でも「別に…」て

やり出すの流行ってました(´゚艸゚)∴ブッ

懐かしい。

 

 

干されたと思ってたんですが、

所属事務所がつぶれてたみたいですね。

芸能活動は2010年までやめてて、

映画「ヘルタースケルター」で女優復帰したそうです。

 

 

私が覚えてるのは「ファーストクラス」。

めっちゃドロドロしてたファッション雑誌での話です!

格付けしまくるやつ。

 

 

強気や根性があるイメージなので、

どっちか言うと、夜目(姉)さんのほうがはまりそう。

 

 

裏表のない、わんこな多田くん

エリカ様がどうやって演じるのかわくわくです。

夜目(妹)さんとの混ぜキャラになってたらやだなぁ…(ノД`)

 

不能犯自体の詳しい登場人物紹介は、

さっきのあらすじブログに丁寧そうなのあったので、そっちに任せます。

 

 

不能犯 登場人物【愛憎混沌の生存者】 | まんが大好き(*^^*)

宇相吹 読み方【義父の"不能"という嘘にだまされて孕んだ嫁がかわいそすぎる 不能犯 ネタバレ】

青年漫画雑誌「グランドジャンプ」で掲載中の

「不能犯」

 

 

作中で「不能犯」(実証不可能な犯人)として

名前が挙がっているのが、殺し屋・宇相吹 正です。

今のところ単行本表紙は彼ばっかりですね。

 

 

読み方は、うそぶき ただし です。

 

 

映画では、松坂桃李さんが演じると聞きました!

報道の写真みたら確かにはまってますね\((=゚▽゚)/

 

 

今回は、どんな人物か掘り下げていきましょう。

まず特筆すべきなのは、

「思い込み」を強化する洗脳能力

 

 

なんだけど、もうこれは他の人がいろいろ書いてるからいいや。

このへん参考になるかな。(※リンク先はネタバレあり)

bildstrio.com

 

私が気になってるのは

 の3つ!

 

 

ただの都市伝説な理由

思い込みで人を死に至らしてしまうという

超便利な殺し屋!

 

リピート不可かなーと思ってたけど、

宇相吹に直接つながって

何度も頼む依頼者もいるみたい。

 

 

で、なんで国や有力者が

お抱えにしないんだろ?と思ったのよね。

 

 

宇相吹本人は善悪興味なし、って言ってたから

自分からそっちにいくことないだろけど、

有力者が知ったら手放せないと思う!

 

 

手に入れようとして殺されてきたから

静観してる…とか?

 

 

猫について

第1話の登場シーンから、

「猫にまみれながら公園で寝そべる」

だった宇相吹。

猫好きなだけでなく、猫に好かれる何かがある模様…

 

 

猫を介されることで、

ついつい夜目さんも

宇相吹と雑談してしまったので

人を油断させるため…?

(そういえば1話以外では、

 猫を殺しの道具に使ってない気がする)

 

 

ていうか、途中で猫たちの名前が判明したときが

最高に気持ち悪かった!!!

愛しそうに呼んでたけど、

それは宇相吹のターゲットになってしまった人たち

葉月さんとか別所さんとか。

 

 

そりゃあほほど飼うよね!!

しかもどんどん増えるよね!?

 

さらに性格が似てるらしい…(;。□。)!!

 

え、赤い目って動物にも効いたりするの…?

でも赤い目でしつけしてたらだいぶ笑える。

 

食べることへの恐怖?

結構もの食べるシーンは多い気がする。

さらにそれが

 おいしそうなもの⇔エグいもの 

てなるのが怖い!!

 

おいしそうに食べてるけど毒じゃ…とか。

ぜひ絵面でみてほしい(笑)

 

 

ちなみに宇相吹には

お気に入りの喫茶店もあるみたい。

しかも高級っぽい。

お気に入り過ぎて多田くんにも

見つかっちゃってた(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

映画だとこのへん解かれるのかな?

漫画でも早く謎が解けるといいなー

不能犯 ドラマ【勃たない雄が元風俗の嫁に夢見た倒錯プレイの結末がえぐい】

漫画喫茶で

なんとなく手に取った

「不能犯」

 

 

エログロヒューマンドラマも詰まってて

かなり面白かったです!(*^▽^*)

帰ってからも気になって

ちょこちょこ調べてみました。

 

 

メディア展開:ドラマ

まだないようです(T_T)

スポンサーつかないかな…

毎週毎週人が無駄に死にながら

真実に迫る、って展開わくわくするのに。

情報入ったら更新します!

 

メディア展開:映画

松坂桃李さん主演で

映画化が決まってたんですね。

2018年公開だとか!

もしかして今、撮影真っ最中…?

主人公?の殺し屋、宇相吹があちこちにいるとか…

怖楽しすぎる!!

 

メディア展開:アニメ

こちらもまだなさそうです。

情報入ったら更新します!

 

 

原作の状況

ヤングジャンプで今も連載中で

決着はついてません。

 

既刊

5巻

 

あらすじのわかりやすい記事が

あったのでリンクしておきますね。

bildstrio.com